領収証発行方法の変更についてのお知らせ
お客さま各位
領収証発行方法の変更についてのお知らせ
平素よりデパートリウボウをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
さて、このたび銀行振込にて
商品代金をお支払いいただいた際の
領収証の発行方法を、
2025年10月28日(火)より、
以下の通り変更させていただくことになりました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【変更内容】
変更前(現行)
銀行振込にて代金をお支払いいただいた後、
当社より領収証を発行。
変更後(2025年10月28日より)
・領収証の発行はございません。
・お振込みいただいた際の
「銀行の振込金受取書(振込明細書)」が
税務上の正式な領収証として扱われます。
・当社からは、商品と一緒に「納品書」を発行いたします。
代金の取引においては、
銀行の振込明細書を領収証として
取り扱うことが一般的となっております。
お客様におかれましても、この振込明細書を領収証として
ご利用頂けますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
2025年10月吉日
デパートリウボウ